SSブログ

Hawaiian Polinessian Fair at Keikyu Kamiooka [Ribbon Leis-Workshop]

お久しぶりのブログです。

GWは塗りつぶしの旅・中部&関西&四国遠征へと行ってきました。
これは明日あたりからボチボチUPしていきたいと思います。

と、言いつつも、GWはハワイフェアーが盛りだくさんですので、
1つくらいは体験しておかねば!

ですので、近場の上大岡へKさんと(いつもMAHALOです♪)最終日に行ってきました(^^;)

まずは今年もオゴ オノ ロア ハワイで2チョイスプレートをいただきました。

カルアピックとアヒポケ

ううーん、やっぱりウマいです。
ここのポケは隠し味にビネガー?何だろう?ちょっとそこいらのとは味が違います。
そしてカルアピックは最高です(^^)v
アルコールがないのが残念なくらい、いっくらでもビールが飲めそうな味です。

そうそう、アルコールを飲まなかったのはこの後ワークショップを受けたからです(^^;)

アトリエリボンのIsaka先生のワークショップ!

いつもウェブサイトを見ては「素敵だなぁ・・・」と思っていましたが、
初めてワークショップを受講することができました。
なんとも素敵な雰囲気の先生です。いつまでも少女のような・・・(*^^*)

作成したのはイリデッセントピカケのバッグチャーム[ぴかぴか(新しい)]です。

手前が私の、奥がKさんの♪

私は白をチョイス、Kさんはピンク♪ どちらも素敵でしょ~?

会場で完成しちゃいました。
Isaka先生、楽しいお時間をありがとうございました~♪


そして、写真ではわかりにくいですが、
作りたてのチャームをぶらさげているオトナなBagはAlohi Kiniのものです[ぴかぴか(新しい)]

パイナップルの繊維を使って作られているそうで、ビックリするくらい、軽いです!

こういういい感じで大量にものが入るバッグを探し求めていたんですよね~♪
ハワイアンファブリックが内側に使われているのも、センスが[手(チョキ)]
今年ヘビーローテしそうです(^^)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

K

こちらこそしいつもMahaloです。楽しかったですね~!!Alohi  KiniのBag素敵でしたね!Ecoな感じもGoodです。又ご一緒しましょうね。
by K (2009-05-07 21:36) 

Qちゃん

> Kさん

Mahalo Nuiでございます~
バッグ、めちゃめちゃものが入るのでかなり気に入ってます。
結局、買わなかったお洋服は購入することになりそうです~(^^)
by Qちゃん (2009-05-08 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。