SSブログ

Looking for Le Sport Sac Book! [Days]

海地獄~(別府じゃないよ^^;)

皆さんはレスポのムックをGETしましたか~?

とっても親切なKさん(いつもMahaloです)にメールをいただいたのですが、
すぐに買いに行かなかったのがいけなかったのでしょう(--;)

昨日見た2軒の書店では品切れでした・・・

でもまぁシェルのムックも増刷したみたいだし・・・と淡い期待を抱いていますが、
どうなのかな~? 期待薄ですね~。

見かけた方、お知らせくださいませ~(--;;)


さて、先週よりこのかた、クレイの宿題、カルトナージュの宿題に追われていました。

カルトナージュは今までで一番の大作にチャレンジします!
カルトン(厚紙)を切っているだけで半日かかりました。。。(^^;)
何しろ本を見ても作り方がさっぱりわからないので、
レッスンも3カ月はかけてのんびり作っていきたいと思います。

クレイも、トロピカルコース最後の作品です。こちらもなかなかいい感じですよ。
週末にはUPできると思います。

リボンレイのほうもボチボチ作っています。
理由があって青いレイを何本か作成中です。
こちらもボチボチできあがったらUPしたいと思います。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

93

おはようございます!!なかったの?ベージュのドット柄とストライプありましたよ~ご連絡くださいませ。どちらがよいですか?買ってまいりましょう!
by 93 (2009-04-21 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Gold! Gold! StrapWili Kupe'e of Clay .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。