SSブログ

Gold! Gold! Strap [Ribbon Leis-Strap&Charm]

輝いています・・・^^

先日MOKUBAでゲットしたのは、本物のシルバーでコーティングしている(らしい)
リックラックテープです。

めっちゃ、ラメっていますよ~(^^)

それで、ここまでやるか!の、ゴールドククイに、ゴールドリボンです・・・(^^;)
少しお値段は張りますが、やっぱりGOODです。


プルメリアチャーム

貴和製作所で売っていたのがこちらのプルメリアチャーム。

うん、やはり貴和さんだけあってエレガントな仕上がりです・・・が、意外とお手頃です。


これだけキラキラ輝いていればLUCKYがやってきそうです~(^^)


今度のHAPUNA祭りのワークショップはこれで決まりかな?!
(いつあるかはわかりませんが^^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Lei Making*ʻApelilaLooking for Le Sport.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。