SSブログ

Lei Making*ʻApelila [Lei Making]

お花いろいろレイ

毎月1回のお楽しみ、UMAHANA SCHOOLでのお稽古デーです。

苦戦したwiliも今回で一区切り。
これだけやると苦手意識はなくなりますね~ さすがに(^^;)

さすがに、お花に文句は言わなくなりました・・・
今まで出た文句・・・
「何でまがるのよー」「茎が太いんだよ!」「なんでこんなに花がでかいのよー」etcetc

「世界にひとつだけの花」ではありませんが、それが個性ですよね。
いやだなーと思っていたお花のポイント、慣れてくれば、またそれが愛おしいんですよね。

学びだわー[ぴかぴか(新しい)] なんて、わかった風に考えてしまいました。

帰り道、同じクラスの方と、

「最近、山の中に生えているシダが気になる」

という話で盛り上がってしまいました(--;)

そうなんです、山の中にたくさん生えているシダを少しばかり頂戴してレイが作れないかと・・・
思ってしまうんですねー。病気ですねー(^^;;;)


さて、UMAHANAさんではGWにいろんなイベントがございます。

BE HAPPY!

アトリエで行われるイベントで、いろんなワークショップがあるそうです。
先生のレイメイキングやトークショー、Morly先生のワークもありますよ~(^^)
予約不要のワークもありますので、アトリエに行ってみたいという方、是非行ってみてくださいね。

UMAHANA@IKSPIARI
UMAHANA@ODAIBA

私も行きたいイクスピアリヴィーナスフォートでのワークイベントです。
今見たらアロハプレートやらガラスエッチング、ステンシルにミニイプづくり、
カルトナージュと盛りだくさん!

こうしたワークはレッスン代込みでお得ですので行ってみてくださいね~。
予約したほうがベターですよ~

ってこうして書くばかりの私です・・・行きたかったなぁ。



私のGWは塗りつぶしの旅・関西遠征の予定です[パンチ] なんだかなぁ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Hilo 

いつも頑張ってますね~!(^^)!

wili、とても素敵です☆
シダ…
我が家の庭には勝手にシダが生えていて、抜いても抜いても根こそぎ取れていないのでまた増える~
山のシダとは違うのかなぁ~
困り者です(+_+)


そして、お台場イベント
盛りだくさんですね~

でも、1Dayが多いので日程が…
今年は断念かなぁ
カマヌのケイキも見たい(#^.^#)

玉木宏はハワイアン???


by Hilo  (2009-04-18 11:43) 

Qちゃん

> Hiloさん

マンションの我が家から比べたらうらやましすぎる環境です・・・
だって、ラウアエとかパラパライとかいろいろいいますが、

練習するなら日本のシダでじゅーぶんです!

タマシダでも、普通のシダでもいいですよね。
今度レイ作りに行かせてください~?!


お台場のイベント、さっきちゃんと見てみてビックリしましたよ。

玉木宏・・・多分一番混むんじゃないですか?!(^^;)

カマヌさんはお台場に出るのですね・・・
お友達の娘さんも多くkeikiクラスに在籍していますが、
みんなとぉ~っても上手ですよ~(^^)
うちの近所のK大岡では、レイラニさんkeikiが出演するそうです。

どっちかは見に行きたいですが、体力と相談だな~(^^;)
by Qちゃん (2009-04-19 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Tokyo Craft CruiseGold! Gold! Strap ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。