SSブログ

Carnation Mini Writh *2 [Ribbon Leis-Strap&Charm]

カーネーションミニリース

カーネーションミニリースです。
あれこれとやっていましたがようやくサンプル完成しました。

アップ

ピコリボンで作ったカーネーションはプリザーブドフラワーのようですね(^^)
ガクをつけるとさらにリアル感UPいたしました[ぴかぴか(新しい)]

お色はピンクと赤が選べます。
キットでは完成品の状態で添付しますが、作り方を知りたい方には教えますね。

形を整えるのに若干コツが必要なため、慣れないうちは作成に1時間はかかります。
そのため木曜日レッスン限定にさせていただきますね。

ピンクも良いでしょ~?

赤とピンク、大きさが違いますが、巻きの長さが違うだけです。
長さを変えてボリュームUPも可能です。

それにしてもこれを考えたHiloさんは天才ですね~。
改めてMahalo nui loa e Hilo♪

5月レッスンのお申込みはこちらから
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

JILL STUART Mini Tot..Tokyo Craft Cruise ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。