SSブログ

JILL STUART Mini Tote [Goods]

作りは意外としっかりしています

SWAKという雑誌の付録がバッグ付きだったので購入してみました。
先週書店で購入したのですが、実は2月発売だったらしいです。

JILL STUARTのバッグで、今期のコレクションのプリントだそうですが、

このバッグ、ぬれても大丈夫な素材でできていてなかなか優秀。

なんとこのバッグ付きで680円です[ぴかぴか(新しい)]

価格破壊ですね~。利益、出てるんでしょうか??

夏はビーチにも持って行けそうですよ。

プリントも素敵です

雑誌自体は、まだまだ方向性が決まっていない印象を受けましたが、
蜷川実花さんの写真は、いつもながらとっても素敵でしたよ。

モデルの梨花さんも、さすがのオーラ[ぴかぴか(新しい)]です。


私の最近のお気に入りは「ラッキーサイダー」の佐々木希ちゃん!

若さってパワーだーーーー![ぴかぴか(新しい)]

って感じがしますよね。
歌がヘタでも、ふらついてても、でもカワイイ!許す!

そしてたむらぱんの「ちゃりんこ」という歌!
FMで流れてましたが、かなりいい歌ですよ~(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。