SSブログ

Carnation Mini Writh [Ribbon Leis-Strap&Charm]

カーネーションミニリース

4月レッスンのお申込受付中!

カーネーションつながり(?!)で、ミニリースを作ってみました。

自分で言うのもなんですが、まるでプリザーブドフラワーのように綺麗[ぴかぴか(新しい)]です。
レッスン内に完成するサイズです。直径は15センチほどです。

こちらのポイントは3ミリ幅のピンキングばさみを使うことですので、
キットをお求めになりたい場合、はさみはご用意ください。

通常の5ミリピッチでも作れますが、ここまで綺麗にはできません[バッド(下向き矢印)]

レッスン内でお作りになる場合は、はさみはお使いいただけます。

皆様のご参加をお待ちしております♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kaco

初めまして♪
イポラニ卒業生?です。
ちょくちょく遊びにこさせていただいているのですが、
コメもいれずにm(*≧ _ ≦*)m ス、スイマセーン
いつもセンスがいいレイに、勉強させていただいてます。
このカーネーションのミニリース、すっごく可愛いですね。
レイだと飾りにくいですし・・
これはとっても素敵です。
私も欲しくなりました~~
これからもどうぞよろしくお願いします m(^^)m
by kaco (2009-03-22 16:45) 

Qちゃん

> kacoさん

はじめまして!Qともうします~(^^)
いつも見ていただきましてありがとうございます♪

センス・・・はたいしたことないと思うのですが、
好き勝手に楽しくいろいろ作っていて、レッスンもやっている感じです~
お褒めいただきましてありがとうございます(*^^*)

ミニリースは、普通のカーネーションレイがかなりボリュームがあるので、
「レイを作るのは・・・」
という生徒さんの声を参考にして作ってみました。
それと、レッスン内に完成させるというのもひとつの目標です(^^;)

ブログ、今度ゆっくり読ませていただきます。
よろしくお願いいたします~♪
by Qちゃん (2009-03-23 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。