SSブログ

「やさしいリボンレイ」*3月26日発売! [Ribbon Leis-etc.]

Blue Carnation Lei

[NEW]ipolani Hawaiiの新しいリボンレイ本が3月26日に発売です![ひらめき]

タイトルは「やさしいリボンレイ」で、パッチワーク通信社より1,300円で発売されま~す♪[ぴかぴか(新しい)]
本当に素敵なレイがたくさんで、私もぜひ作ってみようと思っています!

それと・・・
この本については、私も少しだけお手伝いさせていただきました(^^)

私の手・・・なんかが写っているようでございますの~オホホ~(^^;)
詳しくはLessonの際にでもお話しますね。

書店で見つからない場合は、下記のAmazonのリンクからも買うことができますよ[ぴかぴか(新しい)]

このブログでも、本に掲載されていたレイを作成したらまた、UPしていきますね。

やさしいリボンレイ

やさしいリボンレイ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パッチワーク通信社
  • 発売日: 2009/03/26
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Carnation Mini WrithCraft Lesson*March ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。