SSブログ

Golden Shower Tree with Pikake [Ribbon Leis-Stiching]

ゴールデンシャワーツリーwithピカケレイ

レインボーシャワーツリーリックラック・・・

ストラップはよく作るのですが、レイを作ったことがなかったので、作ってみました。

リックラックだけだと寂しい感じがするので、ピカケとツイストさせました。


なかなかいい感じ!


単体だと寂しい感じのレイは、こうしてツイストさせるとゴージャスですね~[ぴかぴか(新しい)]


さて、昨日は、逗子にLino・manaのReikoさんおすすめの
セラピストMさんのところに行ってきました。

駅からの道のり街並みの気の良さ加減に、
「今回はかなり[ぴかぴか(新しい)]いい感じかも?!」
と思いましたが、予想的中[ぴかぴか(新しい)]

予想以上に、とても充実した時間を過ごすことができました~[ぴかぴか(新しい)]
お墨付きを頂きましたので、これからも楽しくものづくり生活を送ることにします[ぴかぴか(新しい)]


午前中レイを仕上げたときにMさんにプレゼントすることも考えたのですが、

「初対面なのにご迷惑ではないかしら?」

と思い持って行くのを止めたのです。

伺ったお部屋が、このレイがとても似合いそうな空間だったので、
やっぱり持って行けばよかったな~、と後悔しました!

最近こういう予感[ひらめき]がビシバシ当たりますね~[あせあせ(飛び散る汗)]

レイもこころなしか、がっかりしているように見えます[バッド(下向き矢印)]

そりゃあ我が家よりはいいでしょうよ・・・(--;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Traveling Tahiti@PAP..Carnation Mini Writh ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。