SSブログ

Hawai'i in Magazine [Around Hawai'i]

ハワイ本

それにしても寒いですね・・・

こういう日は温かくして、ハワイの本でも見ることにしましょう。

12月は、年末年始を控えてハワイ本の出版ラッシュでした。
たくさん並ぶ中から今回は「ハワイ本 for Wahine」を選んでみました。

この本は「風景より買い物!」という私のようなチープ雑貨好きの方にお薦めです。

リボンレイ教室も紹介されていてウイマウアマウのトレイシー先生も出てましたよ。


ハワイ、行きたいです・・・

が、最近「世界弾丸トラベラー」で出ていたパリにすっかりやられてしまいました。
いいなー、パリも・・・

ハワイ本 for Wahine (ワヒネ) 2 (エイムック 1638)

ハワイ本 for Wahine (ワヒネ) 2 (エイムック 1638)

  • 作者: ハワイスタイル編集部
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2008/11/17
  • メディア: ムック

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。