SSブログ

Ribbon Lei Lesson in Hawai'i [Ribbon Leis-etc.]

ハワイでリボンレイレッスンを受けたい!という方、
すばらしい紹介ページを見つけましたのでご紹介します。

ここをクリック!

LeinaniのTakako先生がご紹介くださっています。

レッスンを受けられる場所に、方法など、全部ご紹介くださっていますよ。
いつもながら、太っ腹!Mahaloです![ぴかぴか(新しい)]

そういえばこちらのサイトでは素敵なレイの作り方も載っていますので、
私もCherry Blossomのレイ[かわいい]など作ってみようと思っています♪


最後にもの好きのコーナー。

ブーゲンリビアバレッタ

Bougainvillea Lei のリボンが残ったのでバレッタを作ってみました。

作ったのはいいけど、こういうのはまったく私の趣味には合いません。

どなたか欲しい方、いらっしゃいますでしょうか[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぽこ

ねえさんの、ブログはっけーん!!!
このバレッタ超かわいい!!
Qねえちゃま、何でもできるんだねぇ・・・。羨ましいです・・・。

これ、レッスンのときつけたらかわいくないですか!?
つけなきゃー!!!
by ぽこ (2009-01-13 20:27) 

Qちゃん

> ぽこちゃん

あらぁ~~みつかっちゃったねぇ~~(^^;)

こんな感じでやってますよ。

というわけなので、今度のレッスンに持って行きま~す♪
お楽しみに!
Kちゃんにもよろしく~♪
by Qちゃん (2009-01-14 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Hawai'i in MagazineHula and me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。