SSブログ

今年は丑年☆ウッシッシー [Clay Crafts]

ウッシッシー

現在サイトのトップ画像にしている写真ですが、

「この丑も作ったの?」

と聞かれました。


ええ、もちろん作りましたとも☆

DECOクレイを習われている方はほとんど皆さん、お作りになったはず[手(チョキ)][ひらめき]

造形コースを習っていないので、かなり至難の業でしたが、
いつものように先生のゴッド[ぴかぴか(新しい)]ハンド[手(パー)]のなせる業で、完成に至りましたよ[ぴかぴか(新しい)]

今年は丑年。そして私は年女・・・[ふらふら]
あえて何回目とは申しませんが・・・
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ほののん

Qちゃんへ
年賀状ありがと~~
「ママには、こんな素敵なレイできないよねぇ~!!
 ママもこのくらいきれいにちゃんと作りなさい!!」
と娘達に言われてしまった(汗)
リボンも頑張りたいところですが・・・
ちなみに娘3号も丑年です・・・
by ほののん (2009-01-09 09:12) 

Qちゃん

> ほののんさん

おほめいただき(?)ありがとうございます。
単に写真がいいだけです。修正してます(嘘--;)

そうですが、娘さんも年女ですか・・・

まぁ、ひと回りしかちがわないんですけどね!!!!(==;;;)

今年は12年に一度のラッキーイヤーですよ~ってお伝えくださいね。
by Qちゃん (2009-01-09 10:36) 

Sです。

Qちゃん、大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです~
そうなんですか~Qちゃんも年女なんですか~
私の妹もなんですよ(*^^*)多分Qちゃんとは一回り違いの丑さんだと思いますが・・・元気印のQちゃん、早くお顔が見たいですよ~
by Sです。 (2009-01-09 19:22) 

Qちゃん

> Sさん

今年もよろしくお願いします。

丑年は今年はラッキーイヤーです(多分)
妹さんも、今年はいい年ですよとお伝えくださいませね。

年明けはパッとしませんが、ようやくエンジンがかかってきました。
(遅すぎ?^^;)
by Qちゃん (2009-01-11 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Come back to Daily L..Hawai'i in Magazine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。