SSブログ

Come back to Daily Life [Days]

次第に色が変わるPua Kenikeni

皆さんのお正月はいかがでしたか?

我が家ではひたすら寝て過ごしました[リゾート]
4日にようやく氏神様への初詣へ行きました[ぴかぴか(新しい)]
例年になく神社は混んでいました。世情を表しているのでしょう。

今年も楽しい一年を送りたいものです[手(グー)]


フラのレッスンも始まりました。(しかも初日から2コマのレッスン!)

昨日はクレイの初レッスン、

と、昨年中に入れていた予定は容赦なくやって来ますが、
どうにも身体がまだついていっていない気がします。

正月ぼけだとは思いません!認めないぞぉぉぉぉ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

ああ、闘魂注入[パンチ]してもらいたい・・・

今日はこれから木彫りに行ってきます・・・[グッド(上向き矢印)]


さて、先日Pua Kenikeni香水のお話をしましたが、
新しいバージョンの香水が出てたんですよね。

Pua Kenikeniは咲き始めは白くて、
時間が経つにつれてお花の色がオレンジに変わっていくのですが、

なんと、香りも変わるんですって!

以前譲っていただいた香水は花の咲き終わりの濃厚な香りでしたが、
今回出ていたのは咲き初めの香りです。
なんと、ユニセックス風のグリーンノートなんです[かわいい]

暖かくなったらgetしたい香りですね♪楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。