SSブログ

HAPUNAのクリスマス、終了しました! [HAPUNA]

HAPUNAXMAs01.jpg

14日(日曜日)、無事HAPUNAのクリスマスが終了しました!

リボンレイワークショップは本当に多くの皆様のご参加をいただきました~[ぴかぴか(新しい)]
今回お作りいただきましたのは幸運を呼ぶゴールドストラップと、大人シュシュでしたが、
どちらもSOLD OUTとなりました。
常にテーブルは満員!本当に、本当にありがとうございました[手(チョキ)]

今回初めてお会いするKさんから、な~んと、
Krispy Kremeのドーナツをお土産にいただきました!
みんなに見せた瞬間、大きな歓声が~! Kさん、本当にありがとうございました!

チームイポラニのKさん&Oさんも来ていただきました~
流石ベテランズ、私の代わりにリボンを切ったり&ご指導したりと大活躍!
いつもながら、Big Mahalo!![ぴかぴか(新しい)]です。


写真も全然撮影できなくて、今回撮影できたのがトップの1枚です。
それともう1枚、ウクレイの写真を撮影したのですが、手ブレ・・・(--;)

ワークショップ前日に「ウクレイを作りたい」という方がいらっしゃって、
「ウクレイとは何ぞや?」
と思ったのですが、どうやら、ウクレレにつけるチャームのことなのですね[ぴかぴか(新しい)]
(サザンの関口さんが命名されたそうです~)

クリスマスカラーをご希望でしたので、
手元にあったリボンでプルメリアのチャームをお作りいただきました。
Aさんご夫婦で協力されて、とても素敵なウクレイを完成させましたよ!
ウクレレの発表会に付けられるそうです。

これからウクレイはブームになる(?)のでしょうか~?
とりあえず、今後当レッスンではウクレイも体験レッスンでお作りになれますので、
よろしかったらどうぞ~[るんるん]

HAPUNAXMAS02.jpg

これは私が作ってみたウクレイです。
本当に写真が手ぶれなのがおしいです・・・
(私ウクレレ持ってるんです・・・ 全然弾いていませんが・・・)


参加された皆さんが、素敵な作品を完成されて喜ばれたときの笑顔、
これがいちばん私にとって嬉しいことです。
今回もたくさんの笑顔を見ることができて、本当に素敵なワークショップでした。

ご参加いただきまして、本当にありがとうございました。


そして、私も少しだけクリスマス会を楽しみました!
まりちゃんにメイクをしてもらって(メイクのテーマはパリス・ヒルトン?)[ぴかぴか(新しい)]
フードチームのスペシャルな料理を味わい[ぴかぴか(新しい)]

そしてそして、マナカード!

ワークショップに参加された方も何人かマナカードで占ってもらいましたが、
「恐いくらい当たってる~」
とのこと!

そして私、ですか??

いつもケイコ先生には、迷っているときに道筋を照らしていただいているような気がします[ぴかぴか(新しい)]
先のことが、少し見えたように思います。


本当に素敵な人たちと幸福なイベントを過ごすことができました。
ゆうこさん、皆さん、本当にありがとうございました。


そして家に帰ってからは「篤姫」を見て、と・・

感動の多い一日でした♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうこ

昨日は、リボンレイコーナー大人気で、どうもありがとうございました♪お食事もとらずに、ひたすら生徒さんと一緒にいてくださる恭子先生。。もうもう、素敵で、後光が射していました。
本当に、出会えて良かった~
大感謝です。
来年も、よろしくお願いいたします。
皆様も楽しんでくださって、ほんとにほんとに良いお仕事されていますね~
by ゆうこ (2008-12-15 23:43) 

Qちゃん

> ゆうこさん

いつもおほめいただきまして~Mahaloですぅ~
HAPUNAでレッスンすると、な~んとなく、皆さん幸せそうなのは、
何故なんでしょうね~?
来年もよろしくお願いいたします。

今回惜しむらくは、忙しすぎる故に他のスタッフの方の施術やワークを
全然受けられなかったことです。。。
フラワーエッセンスやゴッドハンドマッサージ、次回こそは必ず!
と決意を固めております。

来月のヒプノが楽しみです~
by Qちゃん (2008-12-16 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Blue ChristmasI love embroidery! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。