SSブログ

Blue Christmas [Ribbon Leis-Stiching]

DSC06346.jpg

本日は、HAPUNAに日曜日使うリボンの搬入に行ってきました。

少しだけ会場をセッティングしたら、なんともくつろげるワークショップスペースとなりました。
なんか、かなりいい感じですよ~?

当レッスンのキットですが、ストラップがとても人気で、残りわずかとなってきました。
当日レッスンをお申し込みされる場合は、先着順となりますことご了承くださいませ。
シュシュは、まだ余裕がございます♪

HAPUNAのクリスマスの詳細はこちらから

そして少しだけゆうこさんとフラの練習なぞ・・・
その理由は、日曜日明らかになります[あせあせ(飛び散る汗)]


トップの写真は、以前ご紹介した「Twinkle Christmas Merry☆go!」ですが、
思いっきりワタクシ好みで作ってみました!

そう!

もっちろん!

ブルーです~[ぴかぴか(新しい)]

002.jpg

ブルーとホワイトの組み合わせで、
ブルーに合うのはシルバーよね?ということで、シルバーエッジのリボンで作ってあります。

写真だとキラキラ加減がよく見えなくなってしまいますが、かなり、かわいいです。
このレイは自分へのプレゼントです♪[プレゼント]
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

93

キャーブルー素敵!!可愛いです。明日実物見れたらいいなぁ
HAPUNA祭 楽しみにしてます!宜しく!!

by 93 (2008-12-12 20:46) 

ゆうこ

フラの練習、おつきあいくださりまして
どうもありがとうございました~。。。

Q先生、本番は、バッチリですよ!
by ゆうこ (2008-12-12 21:58) 

ほののん

Qちゃんへ
素敵!!ブルーバージョン!!
アイデア貰い!!(汗)
by ほののん (2008-12-14 11:55) 

Qちゃん

> 93さん

このレイを持って行くのを忘れてましたね(--;)
またそのうち!お見せしたいです。
すっごくかわいいですよ。
そしてHAPUNA祭にお越しいただきましてありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?楽しんでいただけたら嬉しいです。
by Qちゃん (2008-12-15 16:41) 

Qちゃん

> ゆうこさん

本番、かなり、アレでしたが、まぁ、なんとかなりましたね。

とにかく、すっごく楽しいイベントでした。
やっぱり、HAPUNAっていうのがいいんですね~。

こんな場所でレッスンできて、いつもながら私は幸せ者です。
ありがとうございます。
by Qちゃん (2008-12-15 16:43) 

Qちゃん

> ほののんさん

是非作ってみてください。
な~んか、自分が欲しいのを作ると、いつも、いつもぉ~

ブルー~だよ~ん。

なんでなんでしょうね~
by Qちゃん (2008-12-15 16:45) 

ゆかりん

ブログ いつも楽しみにしてます。 クリスマスメリーゴーの星型のポニービーズなかなか見つけられず 困っています。 入手先 教えてもらえませんか?
by ゆかりん (2008-12-22 22:22) 

Qちゃん

赤と緑のレイはLeinaniのTakako先生のところのキットです。
ブルーのはスタービーズじゃないものを使っています♪

ネットを探していたらいくつか見つけましたが、
キットに付帯していたものとは少し違いました。
(キットに付帯しているものは金のラメが入っています)

やはりキットを販売している先生にお聞きするのがいちばん早道だと思います。
お役に立てず申し訳ありません。
by Qちゃん (2008-12-23 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。