SSブログ

Anthurium & Torch Ginger [Clay Crafts]

クレイです♪

CLAYを始めたときに「作りたいなぁ・・・」と思っていた、

トーチジンジャーとアンスリウム!

ついに、Tropical Courseで作れました!


先生にアンスリウムの色塗りを誉められました。
これも、普段トールペイントでS先生に鍛えていただいているおかげでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

S先生、いつもありがとうございます[かわいい]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

中ちゃんです♪

Qちゃんこんばんは~(^0^)
CLAYのトーチジンジャーとアンスリウムとても素敵☆
アンスリウムはトールで描く時の合言葉は「スパイダーマン」最初の工程の色遣いがね~そーんな感じなのね~ムフフフ・・・
私、そんなに鍛えているかしら~???
また、お会いしましょうね!
ハプナ祭、行きたかったです。
次回は是非!!!

by 中ちゃんです♪ (2008-12-11 22:04) 

Qちゃん

> 中ちゃん先生

これ、かなりリアルです。。。ビックリですよ。
本当のアンスちゃんも、グリーン×ピンクのグラデーションがあったりして、
なかなか難しそうです。

これからもご指導お願いします♪

次回のHAPUNAイベントでは是非是非、お待ちしていますね。


by Qちゃん (2008-12-12 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Energy and...?Blue Christmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。