SSブログ

Energy and...? [Days]

火曜日にHAPUNAのMちゃんとおしゃべりした際、
人間が持つパワー、といいますか、エネルギー[ぴかぴか(新しい)]の話になり、
心に留まるものがありました。

そして水曜日、それを感じることとなりました。

まずは銀座で[ぴかぴか(新しい)]

DSC00260.jpg

プランタン銀座で開催されている「カルトナージュ カラーコレクション」。

いろ~んな布箱(カルトナージュ)を見に行ってきました。

DSC00262.jpg

ふた上面にクロスステッチが施してある布箱(!)
美しいエンボスが施してある布箱(!)
ステンシルとカルトナージュのコラボレーションの布箱(!)

など、手のこんだ布箱がたくさん!本当に力作ぞろいです。

主催はアトリエ・ラ・バゲット主催の広岡ちはる先生です。
今回、初めて広岡先生にお目にかかりましたが、
霊感のない私でも、エネルギー[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

なんとなくなんですがピュアローズの神谷先生と同じエネルギー[ぴかぴか(新しい)]

・・・を(何も見えない私でも)感じました。

そして、夕方からは横浜のThumbs upでのH-POP ARTISTS LIVEへ行ってきました。

DSC00266.jpg

いわゆるハワイアンミュージックではなく、レゲエと、ヒップホップベースの音楽、

だったような・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 何しろ音楽についてはわからないもので・・・

それでも、演奏も歌もとても上手でした(上から目線かしら?!)。
なんだか、エネルギー、また感じました。

KONISHIKIさんがプロデュースのライブだったので、
握手していただきパワー[ぴかぴか(新しい)]いただきました。
とってもノリノリでした~。そしてお元気そう。

なんだか、今日はいろいろエネルギー[ぴかぴか(新しい)]を見て、いい一日でした。

そういえば今年は、そうやってエネルギーのある人に、
お会いできたり、握手やハグしていただく機会がとても多くって、とってもありがたかったです。

お会いできた皆さんと、そしてお月様!(新月さん)に感謝、ですね♪[ハートたち(複数ハート)]

HAPUNAクリスマスイベントのご案内はこちらから

暮らしの中の布箱づくり―広岡ちはるのカルトナージュ

暮らしの中の布箱づくり―広岡ちはるのカルトナージュ

  • 作者: 広岡 ちはる
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

HAPUNA CHRISTMAS Eve..Anthurium & Torch Gi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。