SSブログ

HAPUNA CHRISTMAS Event Information [Ribbon Leis-Strap&Charm]

12月14日(日曜日)に開催されるHAPUNAクリスマス会のイベント[演劇]ですが、
お問い合わせを何件か頂きましたので、あらためてご説明します。

このイベントでは、主にストラップとシュシュをお作りいただけます[手(チョキ)]

開運!ストラップ
開運やで~

ゴールドのアイテムは、金運をはじめとして運気向上[グッド(上向き矢印)]をもたらすそうです[ぴかぴか(新しい)]
HAPUNAの気学講座を受け持たれている先生のセレクトをバージョンUP!
リボンから、ククイ、ストラップ金具まですべて金色のストラップです。
リボンは、ゴールド+ラッキーカラーというのも選べますよ。

編み方はトリプルノット(No.36)、スクエアノット、ツイステッドスクエアノット、3Dブレードから
お選びいただけます。
ツイステッドスクエアノットをお作りになれる方は、スクエアアンドクロスノットも選択可能です。

大人なシュシュ
大人にも似合うシュシュ

ようやくブラックバージョンをUPできました。
手前は、先日のレッスンで人気だったブラック×ゴールドです。
私は「真央ちゃんシュシュ」と呼んでいます♪
(ただ単に、今年のフリー演技で浅田真央ちゃん[ぴかぴか(新しい)]が来ている衣装に似合いそうだからです^^;)
真ん中が、ダークピンク×マルーン、奥がシルバー×ダークブラウンです。

以上のアイテムはこちらに詳細が載っています♪ (←クリック!)

こちら以外にも、当レッスンのキットで、お作りになりたいものがありましたら、
キット代のみでお作りになれるものもございます。
キットの用意がありますので、必ず予約をお願いいたします。

他、サンプルセールでは、今回ワークショップでお作りになれるストラップやシュシュ、
レイやクリスマスリースをご用意する予定です。
限定でロングストラップも(やっぱしゴールド^^;)も予定しています。

かなり、私の中でゴールドがキテルーーーーーーーー![むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]
みたいです(^^;)

もちろん、リボンレイ以外にも、いろんなワークショップがあって、私も参加(予定)します!
マナカード占いは必須だし~、クリスタルのストラップも作りたいし、パステルアートも~
今家ぐちゃぐちゃなので、お掃除ヒプノも~、フラワーエッセンスも~、(@_@)

何より、パーティータイムには絶対参加したい!!

本当に、もりだくさんですので、是非遊びにいらしてくださいませ[黒ハート][手(チョキ)]

[かわいい]HAPUNAのクリスマス会 イベントの詳細はこちらから
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

*Leo*

初めまして。
brownieさんの所から飛んできました!
ゴールドのリボンレイ、素敵ですね♪
ぜひ習いたい!!と思ったのに遠い...
いつか習ってみたいです☆
by *Leo* (2008-12-08 16:59) 

Qちゃん

> *Leo*さん

はじめまして~♪ お越しいただきありがとうございます!
*Leo*さんはどちらにお住まいなのでしょ~?
HAPUNAは横浜のJR石川町から徒歩5分くらいなんです。

GOLD、と~っても人気なんです。。。
機会がありましたら、ぜひ・・・(^^)ご縁がありますように♪
by Qちゃん (2008-12-08 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

初参戦!粘土部♪Energy and...? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。