SSブログ

Rosetta Ribbon Lei (Kanaloa blue) [Ribbon Leis-Crocheting]

rosettablue.jpg

江ノ島ワークの展示用に作ったロゼッタリボンレイ(カナロアブルー)です。
今まで作ったレイの中でも、ベスト3に入るくらい、配色が気に入っています。
割とレイをどんどんあげてしまう私ですが、これはあげたくないな~
ってほど気に入っています。
ずっとトールのS先生に預かっていただいていたものを、ようやく引き取りました。
S先生、Mahaloでした!

21日は、久々にトールペイントに行ってきました。
現在描いているのは月下美人。
早くアップしたいところですが、今のペースならいつになることやら・・・?
完成したらHAPUNAに納品予定です~。

この日はIpolani Day!ということで、他にもO先生とK先生が集まりました[ひらめき]

かねてよりの懸案だったサンダルを教えていただきましたよ。

sandal.jpg

これをつなげてレイにするので、ボチボチ作りためていくことにします。

これはアクリル毛糸なので、サンダルをそのままアクリルたわしとしても使えちゃいますね[手(チョキ)]

んんん~、こういうかわいいエコ[ひらめき]なら大歓迎です~♪

ちょっと大きいのを作ってみたらまたUPしてみますね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

93

金曜は楽しかったですね、サンダルやはり白に濃い色の縁取りが素敵!
私もたくさん作りましょう っと!!
ゴールドのグラデーション&ゴールドのククイも素敵ですね!!


by 93 (2008-11-23 20:26) 

Qちゃん

> 93さん

Big Big Mahalo!でした~。
よう子先生のところで見た3COLORSも素敵でしたね。
とりあえず毛糸買って来よう~っと。
ラッキー☆ストラップ、もしよかったらお作りください。
超、光ってます(^^;)私の財布なみに・・・

by Qちゃん (2008-11-24 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Ribbon Lei Workshop ..Lei Making Lesson(wi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。