SSブログ

Lei Making Lesson(wili) [Lei Making]

ううむ

22日は「いい夫婦の日」でしたね。

そんな日に私は、月に一度のお楽しみ、
UMAHANAさんのLei Making Lessonへ行ってきました。
先週は謎の皮膚病のため、振り替えさせてもらったので、初めての土曜日参加です。
久々にBrownieさんにもお会いできました。嬉しかった~。

もうすぐschoolに通い始めて1年、来年からBasic→Advanceになります。

Advanceだってさー(~~;) ハハハ

大丈夫なんかいな?・・・ってくらい、最近進歩がありません。

今回は特に苦手のWiliということもあり、なにもかもダメダメでした。
原因は、なんだか自分の中にあるような気がしてますます[バッド(下向き矢印)]な感じでございます[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、とりあえずがんばりますか。。。

デンファレは、なつかしきシンガポールからやってきてました。

ま、確かにデンファレの扱いにはイライラしますが、
デンファレ天国からやってきてくれたデンファレちゃんのことを思うと、
なんだかしんみりいたしました。


来期のSchoolの募集ももうすぐ締め切りだそうです。
通いたい方はお急ぎくださいませ~[ダッシュ(走り出すさま)]<
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Brownie

久しぶりに(1年ぶり?・笑)お会いできて嬉しかったです!
サンダル、ありがとね。作ってみますね。
私もWiliダメダメで・・・
『原因は自分のなかにある』あーーーそうかもーー

私もAdvance行きますです。ガッツリやりますです!
by Brownie (2008-11-24 10:55) 

Qちゃん

> Brownieさん

Brownieさんの素敵なセンスで、
素敵なサンダルのUPお待ちしてます。

ほんと~に、久しぶり、でしたもんねぇ・・・・
そのうちまた土曜日に行きたいです。

ところで、Advance、話聞けば聞くほどBasicのBasicっぽい感じも(?)
やはり、フラもそうですがBasicは大事なのだ~(--;)
と思っております。

来週、ついに粘土部行ってきま~す。
そちらもご指導くださいませ♪
by Qちゃん (2008-11-24 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Rosetta Ribbon Lei (..Easy-to-make* Christ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。