SSブログ

Ribbon Lei Workshop at HAPUNA'S CHRISTMAS! [Ribbon Leis-Strap&Charm]

12月14日(日曜日)に[クリスマス]HAPUNA CHRISTMAS[クリスマス]が開催されます~[ぴかぴか(新しい)]

詳しいお知らせはこちらから♪

当レッスンも参加しますので、お時間のある方、是非遊びにきてくださいね。
クリスマスイベント限定のワークショップを行います。
クリスマスのレイやリースなどの販売も行います~[かわいい]

ワークショップでお作りになれるのは、

開運(?!)ストラップ♪

7月のHAPUNAイベントで気学の先生がセレクトしたお色のストラップです。
なんと、ゴールドグラデーション+ゴールドククイ!
「さすがのセレクトだわ~[るんるん]」と密かに感動を覚えたのです。

今回はさらにバージョンUPして、リボンやククイだけではなく、
ストラップパーツまでぜ~んぶゴールド[ぴかぴか(新しい)]

来年の開運を保証致しま~す[exclamation&question]

形はトリプルノット、スクエアノット、ツイステッドスクエアノットからお選びになれます。
ゴールドやラメのリボンの他にも、お好きな色はもちろん選べます(^^;)

もう一点は「大人なシュシュ」[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

大人シュシュ

このシュシュはとても評判がよくていろんな方にお作りしました。
簡単に作れる割にはゴージャスで、落ち着いたカラーで、付けた人を美しく見せます♪
写真はピンク×マルーングラデーションですが、
もう一色、ブラウン×ブラックもご用意しています。

パッパッとお作りになって、クリスマスのデートにいかがでしょう~?[黒ハート]


私も参加したいワークがいろいろあるHAPUNAのクリスマスイベント、
めちゃ楽しいですので、ぜひいらしてくださいませ~♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうこ

きゃー
かわいいです。
楽しみにしてます。。。
by ゆうこ (2008-11-22 01:31) 

Qちゃん

> ゆうこさん

ありがとうございます~。
是非作ってみてくださいませ~♪
by Qちゃん (2008-11-23 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Twinkle Christmas Me..Rosetta Ribbon Lei (.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。