SSブログ

Twinkle Christmas Merry☆go!  :-) [Ribbon Leis-Stiching]

DSC06346.jpg

This is the Christmas ”Ribbon” Lei!

という感じの「Twinkle Christmas Merry☆go」です~(^^)v

もともとAtelier Ribbonさんのサイトで見て、素敵[ぴかぴか(新しい)]と思ったのでした。

その後leinaniさんサイトで見たお色が好みだったので、
ついにキットをGET![グッド(上向き矢印)]

Leinaniさんでは「Holy Christmas」という名前なのですが、
「Twinkle Christmas Merry☆go」という名前がど~にも気に入ってしまって、
このブログではこの名前で紹介させていただきますね。
Go Go!って感じですよね~(どんな感じだ?^^;)

昨日フラから帰ってから取りかかって1日で完成しました!

このレイの素敵ポイントはラメ入りリボン+ポニービーズとトリビーズのキラキラ加減♪
クリスマスのプレゼントを待ちわびるワクワク感がこの1本に凝縮されているような、
素敵なレイです。
カワユス![ハートたち(複数ハート)]という言葉がなんとぴったりなことでしょ~。

大人の人には、イルミネーション[ぴかぴか(新しい)]とおいしいシャンパン[バー]を表現したレイ、
と言えばいかがでしょう~?(^^;)

って、違うかっ![バッド(下向き矢印)]


先日のレッスンにお越しいただいたKさんからとても丁寧なお礼のメールを頂きました。
とってもリラックスして、リボンレイ作りを楽しんでいただけたようです♪
そう言っていただけると私も嬉しいです。

HAPUNAでレッスンを開催できているのは私にとってもとてもラッキーな事なのですが、
ロミロミをはじめとしたセラピーと、ハンドクラフト、遠いようで、つながってます♪

ロミロミはセラピストの力を借りて、
ハンドクラフトは、ぎゅっと集中して手先を動かすことによって、

癒されるのですね~[ぴかぴか(新しい)]

ま、ハンドクラフトは度を超すと(私のように)ストレスの素になりますが(^^;)

レッスンにお越しいただいた際は、お好きな体勢で、どうぞ思いのまま、
自分の世界でリボンレイ作りを楽しんでくださいね。
途中、疲れたらお昼寝もOKです(?!)[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Bright Moments in KY..Ribbon Lei Workshop .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。