SSブログ

New Moon is Coming! [Days]

次の新月は明日の朝!

10月29日の8時14分だそうです~

皆様!忘れずに願い事を書きましょう!

私もひとつ願い事追加です。。。
かなり、切実に自分専用の車が欲しいです~[あせあせ(飛び散る汗)]

私、ペーパードライバーなんですけどね~(しかもまもなく[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

93

書きます!でも車の運転中かもです。どうしましょう!
by 93 (2008-10-29 05:56) 

玲子

そうだった!!
ここずっと新月のお願いをしていなかったので 今日は!!かきます!!

by 玲子 (2008-10-29 06:44) 

ほののん

まさに今じゃない!!
私も書こう!!

by ほののん (2008-10-29 10:44) 

Qちゃん

> 93さん

いろいろな説がありますが、24時間以内?とも48時間以内?
ならいいそうですよ~

今からでもまにあいます~(^^)
by Qちゃん (2008-10-29 19:56) 

Qちゃん

> れいこさん

書きましたか?
お互いに、素敵な願い事が叶いますように♪
お祈りしています。
それと、月曜日はほんとすみませんでした(--;)
by Qちゃん (2008-10-29 19:57) 

Qちゃん

> ほののんさん

火曜日に聞いたところ、HAPUNAのMちゃんは10個中叶ったそうです~

これって、すごい確率じゃござ~ませんこと?
書き方にコツがありますが、
「~したい」
ではなくて、
「~する」「絶対~になる」
という書き方だそうです。
あと、他人についての願い事はだめみたいです。
他人について、自分がどうかかわっていくか、
という風に書くといいようですよ。

by Qちゃん (2008-10-29 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。