SSブログ

シェルスタイルの布箱 [Cartonage]

生地はフラハワイの開店記念セールで

先週レッスンで完成したシェルスタイルの布箱です。
今まで作成した中では最も手がかかるものでした。

と、いうのも!

仕切り箱が一番大変!

見ての通り、仕切り箱が入っております。。。。
今回一番大変だったのが、この仕切り箱の制作でした。
外は製本クロスを貼ったのでまぁ、まだ楽だったのですが、
仕切り部分の組み立てと布貼り(~~;)・・・半日はかかったでしょうかね~。

内装はちと失敗・・・

内装はちょっとごちゃごちゃしてしまいましたが、自分が使うだけなんでいいです(--;)
ククイとか、ウッドビーズなど、ごちゃごちゃするものを入れる予定です。

今度のレッスンで是非見てやってください。
私の汗と涙がしみこんで・・・おりません!(^^;)


11月レッスンのお申し込み受付中!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

玲子

11月のレッスン、参加しまあす☆
宜しくお願いします!
by 玲子 (2008-10-05 22:12) 

Qちゃん

> Reiko様

おおお~ありがとうございます!
11月のレッスンはマナカードメイトのLちゃんも参加します故、
なんだかスピリチュアルなリボンレイレッスンになりそう?!

一応レッスンページの申し込みフォームからお申し込みお願いしま~す♪
by Qちゃん (2008-10-06 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

CLAYでHalloween♪Ribbon Lei Workshop .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。