SSブログ

Ribbon Lei Workshop at AEON Koshigaya Lake Town [Ribbon Leis-Workshop]

purple.jpg

昨日はフラのショーを観に行ってきました。
出演者の皆さんが気合いを入れて準備したのが伝わる素敵なショーでしたね~。

後半は今ハマっているNāpua Greigの生歌に合わせて、
Natasha.K.Odaのソロが見られるという幸運にも恵まれました。
曲はこの間Keali’iも歌った「'Imi Au Iā 'Oe」。
Nāpuaの歌声は、CDよりず~っとすごみがあって、大地から響いてくるようなパワフルな声でした。
チャントも本当にしびれました。すごかった!
さらにファンになってしまったので、日本でライブがあれば絶対に行きたいっす!


さて、本日はお知らせです。
私の師匠Iporani Hawaiiのよう子先生主催のリボンレイワークショップが開催されます。
ハワイアンステンシル「coco aloha」の川島先生とのコラボレーションワークです♪
会場は最近できたばかり、日本最大のショッピングモール「越谷イオンレイクタウン」です。

本日から16日(木曜日)まで開催しています!
MORI2FのJTBブースで時間は10:30~16:30です。
お近くの方、ショッピングがてら是非お越しくださいませ~。
ストラップや、レイなど、豊富なキットからお選びになってお作りになれますよ~♪
ステンシル&リボンレイでハワイアンな1日を過ごしましょ~!

10日には私もぼんやりとブースに立っている予定みたいです(^^;)
初越谷です~。とりあえず無事に着くかどうかがかなり不安です。
またこの模様はブログにてご紹介しますね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

93

元気ですか?私も越谷レイクタウンへお手伝い行きます!
藤沢からちょっと遠いですが、楽しみです~ お互い頑張りましょう!!
by 93 (2008-10-07 23:02) 

Qちゃん

> 93さん

日にち違うんですよねぇ(~~;)残念ですぅ~
Kaze2FにはKrispy Kremeと、Cold Stone Creameryがあるそうなので、
帰りは色々食べたり~買ったり~ラジバンダリ~♪
の、予定です。がんばりましょう~(^^;)
by Qちゃん (2008-10-08 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。