SSブログ

CLAYでHalloween♪ [Clay Crafts]

オトナなハロウィン!

クレイでも、もうすぐHalloweenということでアレンジを作りました。
いろいろなパーツをクレイで作っていきますが、とても楽しいのです~♪
今回は巻きの大きなバラをメインに作りました。
かなりオトナな表情ですが、クモの巣があったりと遊び心も満点です!
さすが、先生のセンスだな~と感心するばかりです。

実はもう一つ平行で作ってまして、これは来週仕上げます。
できあがり次第UPしますね。こちらはかな~りかわいい感じですよ~。


フラガール♪

先日パスケースのキット(厚紙)をSWANYで購入したのですが、
このキットがまた、切り口ガタガタ、大きさが寸法と違ったりとかなりの出来(~~;)
SWANYさ~ん、頼みますよ~・・・。おかげで厚紙はすべて切り直しました。

作り方がよくわからなかったので先日のレッスン時先生に伺いました。
早速作ってみたらビックリするほどすぐできました!
写真立ても同じやり方でできるらしいので、早速作ってみようと思います♪

布はフラガール柄の布の切れ端で。
パスケースの後ろのバッグは、以前Junkoさんに頂いたものです。
セットで持つと、なんだかお出かけも楽しくなりそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Christmas Ornamentsシェルスタイルの布箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。