SSブログ

Christmas Ornaments [Ribbon Leis-Strap&Charm]

PH02.jpg

昨日レッスンの際サンプルをご紹介したクリスマスオーナメントを本日サイトにUPしました。

今年はラメサテンリボンを使い、上品かつゴ~ジャ~ス♪にバージョンアップしました。
お色も、レッド&グリーンのほか、写真のブルー、ピンク、ゴールド&シルバーと4色揃えました。
5個セットもありますが、1個からもお作りになれますよ~。
また、現在6種類ですが、あと2~3種類追加する予定です。
アイディアはあるのですが、形にする時間がなかなか~(==;;)


もともとはこちらのワイヤーを入れるオーナメントのアイディアは、
サイトにも書かれているMakahaのTomokoさんのアイディアです。
現在サイトはお休みされていますが、本当に本当に素敵なアイディアいっぱいで、
いろいろ参考にさせていただきました。
レイだけではなく、レイの技法を生かして他のアイテムに活かす・・・
ドアチャームの発想も、ここから生まれたような気がします。
改めて、Mahaloの気持ちを贈りたいと思います。
そしてサイトの復活を心待ちにする私です(^^)


次回のレッスンは11月6日になります。お申込みをお待ちしています。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうこ

次回こそ!参加するぞ~と意気込んでいたのですが、TFGをやることになっていましたよ~、その日は。。。とほほです。
が、その次こそ、参加させてください~
by ゆうこ (2008-10-03 21:04) 

Qちゃん

> ゆうこさん

TFG!いいなぁ~。またこちらも参加させてくださいね♪

レッスンも、ご参加お待ちしてますね~
by Qちゃん (2008-10-04 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。