SSブログ

8月5日はおしゃれ工房を観よう♪ [Clay Crafts]

8月になりました~。さらに暑い日が続きますね。

そんな暑い日にはお部屋でクラフト制作が一番でございます~

そこで!
8月5日(火曜日)にNHK「おしゃれ工房」で
Leilaniの山本貴子先生がリボンレイを教えられるそうです。
放映はNHK教育テレビです。
放映時間は11:30~11:55、再放送は21:30~21:55です。
私も録画して観ますよ~♪

実は「おしゃれ工房」はおもしろいネタの宝庫なんです。
テキスト購入して、違うページの作品を作ってしまった……なんてことも。
先月IKKOさんが登場した回、私は録画してメモを取りながら3回(--;)見ました。


週末はクレイのプルメリアづくり。
まだまだ課題は多いのですが、前に比べたら進歩したように思います。

すごすぎる…

手前にものすごいのが1個ありますが、
これはクレイを始めた当時に作ったプルメリア?(--;メ)です。
(もっとすごいのが一番最初に作ったプルメリア??なのですが、これは掲載禁止です。ありえない)

現在のプルメリアも花びらの薄さや根元の立ち上がりなど、不満点はまだまだ多いです。。。。

が、これに比べればねぇ……

大量に作ったプルメリアで、木曜日にちょっと遊んできます。

NHK おしゃれ工房 2008年 08月号 [雑誌]

NHK おしゃれ工房 2008年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2008/07/16
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。