SSブログ

やってきましたよ~!新月! [Days]

毎日暑いですね~

7月の頭にもブログで書きました「新月の願い事」!
皆さん願い事書きましたか~?

次回の新月は今日!8月1日の19:12です。願い事を書きましょうね。
やり方は上の「ブログ」の部分をクリックした先を読んでみてください。簡単ですよ。

私事ですが、実は以前書いた願い事がかないまして、
探していた習い事の先生が見つかりましたのです。
かなり条件をいろいろ細かく考えていたので見つからないかと思っていたのですが……
これも満月のおかげですね~♪

そんなわけでかなり効き目はありそうですので、お試しください。
当たるも八卦、ということで~(当たらぬも八卦、ですが……)

HAPUNAビーチ♪.jpg

写真はハワイ島のHAPUNAビーチです。
全米で一番美しいビーチとも言われているそうです。
ハワイの写真も、願い事のメモの横に貼ることにしましょう。


行けるかなぁ?行くぞ~!(予定はナシですが)
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

玲子

習い事の先生、見つかってよかったねー!!
その話、一緒にしていたような記憶があるよー

by 玲子 (2008-08-02 14:45) 

Dora

おーーー昨日ブログ読めばよかった・・・
確かに効果ありますね。
前回教えていただいた時、3つのお願いのうちひとつが叶いましたよぉ~♪
by Dora (2008-08-03 01:06) 

Brownie

お願い事書きましたよ。
あ、そんなに細かく書いていないかも?ダメかしらん。
足りない分は、願いを叶えるために行動しますわ(^^
by Brownie (2008-08-03 14:42) 

Qちゃん

> Reikoさん

そういう記憶ある? いつの話だったかねぇ……
しかも色々と凄い偶然が~ 今度話したいわ~

> Doraさん

最初と日付間違えてしまって、あわてて2日の昼頃ブログを修正しました。
新月スタートから24時間以内なら、書くのは間に合うそうです。
次は8月31日の4:58! また告知しま~す♪
願いが叶ってよかったわ! 私も何だか嬉しいです。

> Brownieさん

「夢ノート」を作るといいそうですが、さすがにそれはめんどくさい。
ので手帳書いてます。
やはり行動するというのがいいですよね。

私も手近なところから行動開始しますわ(^^)V


by Qちゃん (2008-08-03 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。