SSブログ

HAPUNAミニスピコンでのミニレッスン(途中経過) [HAPUNA]

7月6日に開催されるHAPUNAミニスピコンでのレッスン内容を考えています。

現在はトリプルノットストラップ、シュシュを予定していますが、
先日江ノ島でのワークショップお手伝いの際よう子先生に教えていただいた
IDストラップも加えてみようかと思っています。

ロングブレードストラップ♪

ひも部分をブレードで編んで仕上げるもので、簡単にできます。

よくよく考えたら、これ会社員時代にあれば便利だったよなぁ……というものです。
当時の私が使っていたのは会社のロゴの入った味気のないヒモ……
自分の好きな色で作れたら毎日のカードスキャンも楽しくなるってものですよね♪

こちらもHAPUNAミニスピコンでは1,000円でお作りになれます。
写真のストラップは色を途中で変えてありますが、もちろん2色だけでも作れます。

いくつかサンプルを作って後日アップする予定です。

このほか、当日は写真用に作成したストラップや、シュシュのサンプル販売も行います。
手先を使うのは苦手~ という方はこちらをご利用くださいね。

皆様のお越しをお待ちしております♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いずみ

Qちゃん先生、こんにちは!
先日コメントしたと思うのですが、届かなかったかもしれません。
時間があったら参加したい~スピコンでお会いするのを楽しみにしてます。
フラワーエッセンスもぜひ試してみてくださいネ~☆

by いずみ (2008-06-17 15:31) 

Qちゃん

> いずみさん

おおおおおっ フラワーエッセンスはいずみさん担当なのですね♪
楽しみです!
前々からフラワーエッセンスは話だけ聞いていてなかなか受ける機会が
なかったんです。かなり楽しみにしていますよ~♪
スピコンでお会いするのを楽しみにしていますね!
by Qちゃん (2008-06-17 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。