SSブログ

フラのステージが終わりました [Hula]

DSC04979.jpg

20日、ゆうこさんと同じフラのステージに出てきました。
ゆうこさんもブログに書かれていましたが、今回はかなり精神的にきつく、
まだまだひよっこフラガールの私は地味~に追い詰められ、

「ステージが中止にならないかな……」

などと一時期本気で考えてしまっていました。
結局たくさん練習することでその気持ちはなくなり、
自分のベストを尽くそう!という気持ちになっていったのですが……

本当に、人は追い詰められたらとんでもないことを考えるものです(^^;)

今回、仲間の励ましや先生の言葉、いろいろラッキーな出来事などで、
どうにか無事に乗り切ることが出来ました。

ラッキーな出来事の中でも、
たまたまステージの前日に飲ませていただいたフラワーエッセンスが効果絶大!
フラワーエッセンスを数滴たらした水を飲むだけで、気持ちがす~っと落ち着いて、
あれだけステージ前に緊張しいの私がリラックスして臨めました。

そんなフラワーエッセンス、HAPUNAミニスピコンで体験できるそうです。
私も絶対にGETする予定です。

あ、リボンレイのミニレッスンもお忘れなく~(^^;)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうこ

ほんと、今回はきつかった~。
でも、確実にQちゃんは上手になっていってるよ♪
何かを乗り越えたんではないかな?って思います。

ああ~。
終わって良かった。
by ゆうこ (2008-06-24 23:03) 

Qちゃん

> ゆうこさん

本当にお疲れ様でした。
何かを乗り越えましたね……
これでまたひとつゆうこさんとの絆も深まったような……
いつも役立たずですみませんです。

そうそう、今日もフラワーエッセンスについてお友達に熱く語ってしまいました。
あれから調べたらモデルさんなんかもステージ前に飲んだりしてるそうです~

次はHAPUNA祭りですねん。楽しみです。うふふふふ……

by Qちゃん (2008-06-25 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。