SSブログ

HAPUNA☆5周年記念イベントのお知らせ [Lesson]

パステルカラーのトリプルノット(36)

7月7日にHAPUNAが5周年を迎えます。
6日(日曜日)には記念イベントが開催されますが私も参加させていただきます。
リボンレイのミニレッスンを開催しますので、ご都合の合う方はぜひいらしてくださいね。

レッスンの内容は
トリプルノットのストラップ(写真)とクロシェットシュシュを考えています。
どちらもレッスンフィー、キット代合わせて1,000円です。
それと1年に1度の~出会いということで、追加キットをお買い上げの場合は800円で販売しちゃいます。

サンプルは現在作成中です。
トリプルノットのストラップは、ダブルサテンリボンを使用したグラデーションが魅力的なカラーを各種ご用意します。
シュシュもいろいろなカラーをご用意する予定です。
針や糸を使いませんので、気軽にチャレンジしていただけます。
見本ができあがりましたら、サイトにUPしますね。


優子さんが5年前に始めた小さなサロンが今や一軒家のサロンに……なんかドラマみたいですね。
そして私自身も、昨年4周年イベントではじめてレッスンをやらせていただき、
レギュラーレッスンを開講してからもうすぐ1年になるのでした……
この1年、本当にいろいろな方にお世話になりました。

HAPUNA5周年記念イベントの詳細はこちらからどうぞ♪
私も女性性を開きたいと、思っております……
フラワーエッセンスにも、興味あるし……
ネイルは欠かせない…… カクテルタイムでは呑みまくり?

と満喫したいと思います。

皆様のお越しをお待ちしております♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いずみ

Qちゃん先生、お久しぶりです!
ご無沙汰してます。
トリプルノットのストラップ、作ってみたいです☆
時間があったら、参加します。
それから、フラワーエッセンスコーナーをやらせていただくのは、実はこの私です。
よかったら、使ってみてくださーい!
よかったら、
by いずみ (2008-06-14 19:48) 

いずみ

Qちゃん先生、お久しぶりです!
ご無沙汰してます。
トリプルノットのストラップ、作ってみたい~☆
時間があったら、参加しますね。
実は、フラワーエッセンスコーナーをやらせていただくのは、この私です。
よかったら、お試しください!
そして、ブログを再開しましたので、Qちゃん先生のブログ、リンクさせてください。
よろしくお願いします♪

by いずみ (2008-06-14 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。