SSブログ

フラドールが届きました…♪ [Clay Crafts]

DSC04943.jpg

MORLY COLORSさんでオーダーしたフラドールちゃんが手元に届きました。
1月のフラの発表会は、はじめて参加した発表会だったので、
記念になるものが欲しいなと思い、オーダーしてみたのです。
オーダーする時に、衣装の写真も送って、できるだけ衣装に近づけていただくようお願いしました。

今日、届いてみたら……
とっても、とっても、とっても素敵です……♪

衣装に忠実なのはもちろんなのですが、髪型まで忠実!
しかもハクやレイの細工の細かくて繊細なこと!本当に素晴らしいです!
フラドールを見ただけで、シスターと練習を頑張った発表会の思い出がよみがえってきます。
(失敗した部分の思い出もよみがえりますが……^^; それもいい思い出!)

DSC04941.jpg

今度衣装を作る機会があったらまたフラドールをオーダーしたいと思います♪

ワークショップも機会があれば参加してみたいな~


最後に……

現在サッカー界は欧州選手権で盛り上がってます。
やっぱりサッカーって、いいですね~ ワクワクします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Hilo

かわいい♪
やっぱりMorlyさんのフラドールはかわいいですね☆
私も作ってみたいです~
でも、お教室が遠くてね(^_^;)

by Hilo (2008-06-12 08:08) 

Qちゃん

> Hiloさん

お久しぶりです♪
そうなんですそうなんですかわいいんですよ~

私はWSに行こうにもタイミングが全然合わないので行けていません。
そのうち行きたいなぁ……と思っています。

ある程度の人数があつまれば出張もしていただけるそうですよ☆
今度HAPUNAに来ていただけないかしらん……と考え中です。
by Qちゃん (2008-06-12 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。