SSブログ

Clayのアレンジメントが完成! [Clay Crafts]

DSC04532.jpg

現在もっとも忙しいのがクレイです[手(グー)]
毎回宿題の量がかなり多いので……

今回はブルーのお花のグラデーションでアレンジメントを仕上げてみました。
先生にブルーのアレンジで……とお知らせしたところ、
わざわざブルーの小花を探してきて頂いたのです。先生、ありがとぉぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]
今回はかなり満足のいく仕上がりで、先生にも「合格!」とのお墨付きを頂きました[わーい(嬉しい顔)]

今度トールの作品展で飾ってもらえたらなぁ……と思ってます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

93

Qちゃんすごい!!綺麗です!ブルーのグラデーションnice!!
トールの作品展で是非私も見たいです。
by 93 (2008-02-29 11:50) 

Qちゃん

> 93さん

ありがとうございます。
あのトールの絵柄によく合う色合いではないかと思いますが、いかがでしょう?

作品用のレイもあるんですよね。どういったレイがいいと思われますか?
今かなり悩み中です。。。
by Qちゃん (2008-02-29 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Gardenia LeiHawaiianはんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。