SSブログ

2月レッスンのおすすめUPしました [Lesson]


お待たせしました。
2月レッスンの詳細をアップしました。
皆様のご参加をお待ちしております。

今回はシュシュ用ヤーン(毛糸)をお好きなだけご購入いただけるチャンスです♪
作り方をご存じな方はヤーンをお求めいただければすぐにお作りになれますね。
ご存じでない方はシュシュ作成用キットをまずお求めいただければすぐに作れますよ。
キットは通常のシュシュとロゼッタシュシュと2種類ございます。
詳しくはこちらをご覧くださいね。

こちらのサイトも作成以来あまり手を入れてなかったのですが、
もう少し皆様に情報を提供できるよう、少しずつ改善していきたいと思っています。
手始めは、やはりギャラリーの更新ですね。
手持ちのレイの3分の1も掲載できていませんので、順次アップしていきたいと思います。

最近はクレイクラフトと、はじめたばかりのハワイアンキルトに傾倒しがちで、
なかなかリボンレイも新しいものを作成していなかったような気がします。

今日も宿題のバラをとピオーニ(芍薬)をせこせこ作っていました。
写真で見るとそこそこ綺麗に見えますが、実際はかなりアレな感じです……。

ピオーニは、最近色々作った中で一番のお気に入りです。
濃いネイビーの色合いは現実にはないですが、そこはクレイならでは。いろんなカラーで楽しんでいます。

私の通っている教室がハワイ好きな方が多いので、レッスン中の会話もいつも刺激になって楽しいですね~。

そして先生の超絶テクニック! 同じ人間とは思えません。
天然ボケなところがありつつ、作品に対してはシビアなところもまた素敵です♪
教えることという面から見ても、学ぶところが本当に多い先生です。
私ももっとリボンレイインストラクターとして精進せねば~……

一方キルトのほうですが、2作目にして1メートル四方のタペストリーに挑戦です。
無謀とも取られそうですが、タペストリーはどうしても欲しかったもので、
しかもカナリア×赤のレフアモチーフのタペストリーは憧れでした。
現在ちまちまとアップリケ作業をしています。
完成したらアップします。でもいつのことになるやら……?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Anuenue Boze LeiHappy Carnation Lei .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。