SSブログ

12月レッスン終了しました&今年もありがとうございました [Lesson]



もう1ヶ月近く前になってしまいますが、12月6日に開催された12月レッスン、無事に終了しました♪
初めての平日開催でしたが2名の方にご参加いただきました。MAHALO♪です。

今回初参加のJさんはなんとご近所からのご参加!
HAPUNAにいらっしゃるのは初めてとのことでしたが、
HAPUNAの素敵な雰囲気を気に入っていただけたようで何よりです。
素敵なピンクのシュシュを時間内に仕上げられました。
もともと手作りがお好きとのこと、これからリボンレイの世界を楽しんでもらえたらな~と思っています。
そしてもはや常連(!?)のAさんは手際よくエンジェルのドアチャームを仕上げられました。
大きなサイズのドアチャームは本体をラッテールコードで編んで仕上げるのですが、
スタート地点がやや難しいのですが、あっさりとクリアされていました。
さすがです!
なんとこちらもレッスン時間内に仕上げちゃいました。
本当に当レッスンに参加される方は手先が器用です。

というわけで本年度のレッスンは無事に終了しました。
思い返せば今年7月よりスタートした当レッスン、
たくさんの皆様に参加していただいて無事2007年度を終えることができました。
本当にありがとうございました。
2008年度も参加される皆さんに充実した時間を過ごしてもらえるよう、
精進していきたいと考えております。
来年度もよろしくお願いいたします。

そして、我が家のプルメリアですが、

12月中旬頃から開きかけて、1輪咲きました。



そして今日現在、何輪か同時に咲こうとしています。
2輪同時に咲いたところを本年度中に公開したかったのですが、
悔しいことに間に合いませんでした!(下の写真は今日の様子です)



素敵な年末となりますことをお祈りしています♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。