SSブログ

嫁入りのその後…… [Ribbon Leis-etc.]


先週末、福岡で行われた主人の従姉妹の結婚式に出席してきました。
先月作ったPikake & Rose Bridal Leiは福岡に嫁入りしたのです。
会場は福岡の一流ホテルです。
窓の下に福岡国際マラソンの選手が走っていくのが見えましたよ。

従姉妹は「これぞ才色兼備!」というような素敵な人。
式の演出も、雰囲気も「ALOHA&MAHALO&OHANA」と思えるような温かい素敵なお式でした。
ハワイアンスタイルではないですけどね♪

私的にビッグなサプライズも!
ひな壇の新婦用のレイスタンドの根元に……私の作ったレイが。
この気遣いにまたまたBIG MAHALO!です。
ブーケも新婦がクレイで作り、シュガーも新婦作成と、新婦は手先も本当に器用なのです。
この一群に加えてもらえて幸せです~♪

12月のレッスンのお申し込み締切は本日になります。
年内最後のレッスン、ご参加お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。