SSブログ

11月レッスン終了しました! [Lesson]


24日、5名のご参加をいただいてレッスンを開催しました。
皆様、ご参加ありがとうございました。

ここ連続してレッスン開催日には雨が続いていたのですが、
今回は久々の快晴♪ こういう日の「delight」は素敵ですね~。

今回OHさんがリボンレイ初挑戦のご参加。
なんとスクエアノットのストラップをレッスン内に仕上げられました!
今回メレカリキマカ仕様で巻きバラで仕上げました。
本当に素敵な仕上がりでしたので私も早速同じものを作ってみようと思いました。

Oさんは編みレイも慣れていらっしゃるので手際よく進めていらっしゃいましたが、
私の説明書のミスでやり直しさせてしまい申し訳ありませんでした!
早速パトリシアに行ってみますね☆

Kさんは当レッスン最多のご参加です。来月からハワイに行かれるとか。いいなぁ~。

MさんとYさんは2回目のご参加。
お二人の会話はいつも漫才(?!)のように楽しくレッスンを盛り上げてくださいます。
今回はMさんの持っていたソーイングボックスの話題で盛り上がりました。
とっても素敵なカゴBOXがお菓子の入っていたカゴとは驚き!
早速買いに行ってみようと思っちゃいました。

今回、ゆうこさんと私は13時からナターシャ・オダのWSに参加するため、
レッスンがバタバタと終了してしまい申し訳ありませんでした。
ゆうこさんも研修に行く支度のためバタバタと準備……(^_^;)
あれからタクシーで教室に行き、ワークショップに参加。
このブログを書いている今、なぜか太ももの内側が猛烈な筋肉痛です。
初めて会うターシャは動きの一つ一つがハワイの風のようにナチュラルで、
素敵な笑顔と相まって本当に楽しいWSでした。
皆さんとの楽しいレッスン、そしてターシャとすっかりハワイアンな1日でした。

最後に。
Mさんお勧めのドラマ「SP」を早速観てみたところ、
すっかりオカジュンにやられちゃいましたよ!
どーしてくれるんですか!Mさん!!(^_^;) 来週から欠かさず観ます♪
あのタンクトップ姿と身体付きはヤバイ! ヤバすぎる……!!

次回のレッスンは12月6日です。皆様のご参加お待ちしています。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Dora

レッスン楽しそうですね♪なぜか私が食いついた話題はドラマ『SP』・・・(^^;観てますよ☆ちょっと遅めの時間のドラマだとゆっくり観れるからイイ!!
Qちゃん先生は岡田くんにやられちゃったんですね♪続きは明日のトールでねっ!
by Dora (2007-11-29 09:43) 

Q

> Doraさん

コメントありがとうございます。
レッスン中はずーーーーっっとおしゃべりばかりしていまして、
楽しいですよ。生徒さんがまた、楽しい人ばかり!
オカジュンはやばいですね。
デビューしたてのころは若干キョドってるかんじでしたが、
今や他のメンバーを引き離してしまった感がありますね。
by Q (2007-11-30 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。