SSブログ

ドアチャームアップしました! [Ribbon Leis-Crocheting]

 ALOHA! ご無沙汰しております。
 本日ドアチャームをアップしましたので、
 ご覧下さいませ。
 今週末のレッスンも楽しみにしています。
 皆様のご参加をお待ちしています。

 
 
 
 

そんな私はレッスンに参加するのも大好きです。
17日は、横浜で開催されたキャロル・ミト先生のワークショップに参加してきました。
ご存じ、キャロル先生はリボンレイを考案された方であり、
現在もオアフ島で指導にあたっていらっしゃいます。
私はお会いするのははじめてだったのですが、
キャロル先生、そしてアシスタントの先生皆さん素敵な方で、
まさに日本にいながらハワイ!の雰囲気いっぱいなレッスンでした。

最後一緒に写真を撮ってくださったのですが、
「これからもたくさんのレイを作って、リボンレイ作りを楽しんでくださいね」
と言っていただいて感動!
そしてこのような機会を設けてくださった「Leilani」の山本先生にもBig Mahalo!です。
(初めてお会いする山本先生は超~、美人でした。美人好きにはたまりません)

山本先生の本をご紹介します。
どちらもとっても素敵なレイがたくさん掲載されていますよ~。

リボンレイの本

リボンレイの本

  • 作者: 山本 貴子
  • 出版社/メーカー: 青山出版社
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本
リボンレイの本 2 (2)

リボンレイの本 2 (2)

  • 作者: 山本 貴子
  • 出版社/メーカー: 青山出版社
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。