SSブログ

HAPUNA祭りのお知らせ [HAPUNA]




ご無沙汰しております!

気がつくとブログを3ヵ月も放置していました……

その間に楽しいクラフトの集まりや、Carole先生のワークショップに参加したり、
色々可愛いものを作ったりしてなくはなかったのですが……。

一度、サボり癖がつくとなかなか復活しないですね[あせあせ(飛び散る汗)]


今週末の12月7日&8日に開催されるHAPUNA祭りのお知らせです。

今回もゴールドストラップ、レインボーストラップ、
ギフトにぴったりのペン各種などをお作りいただけます。








それと、まだお見本ができていませんが、簡単に作れるお正月飾りもご用意する予定です。
とにかく簡単に!
新しい手法を使ったお花を入れる予定です。

写真は明日アップする予定です。


そしてこちらは、付けていたのを見た方からリクエストをいただいた、
1時間ほどで簡単にできるリボンタッセルです。





こちらのお色は3色ほどしかご用意しない予定なのですが、
もしお作りになりたいお色があればご用意しますので、早めにお知らせください。

サテンリボンとスワロフスキーを使った大人の女性にもぴったりのチャームです。


当日、HAPUNA祭りは18時まで開催なのですが、
日暮れが早いため、早めの16時受け付け終了、17時でブースはクローズさせていただきます。
日中は混み合うことが多いので、ご予約をお勧めしますが、
当日見ていただいてからでももちろんOkです。

皆様のご参加をお待ちしております!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。