SSブログ

Island Life Style Show 2013.05 [Around Hawai'i]



それではIsland Lifestyle Show私的レポです(^^)
会場は東京国際展示場!それではれっつご♪


ちなみに昨年の模様はこちらからどうぞ☆



今回の会場はビックサイトということもあり、
大さん橋に比べて会場にゆとりがあるような気がしましたが、
前回よりいわゆる業者さんの出展が多かったような気がしました。

今回ご一緒していただいたのはLL7オンニ♪のkumiさんemiさん
クラフターの方と一緒に行くと、ここぞとばかりにWSやっちゃいますよね~(^~^)
そのせいか楽しむことに一生懸命すぎてあまり写真を撮っていません(笑)

ラウハラ編みプチ体験とか・・・





こちら、15分ほどで完成する本当に手軽なワークで良かったですよ。

リボンレイワークを体験したり・・・



とても朗らかな方に教えていただいて、
笑いっぱなしで楽しいワークでした~♪

他にもステンシル、ボディペイント、ハワイアンキャンドル、レイメイキング、
珍しいところではチョークアートやボーンクラフトまで!
普段できないような体験ができるのが嬉しいですね(^^)

こちらステンドグラスの作家さん。



千葉のほうで活動されている作家さんなので、
なかなか都内でワークを受けられない・・・という噂を聞いたことがあったのです。
実物、スッゴク可愛いですよ~(^^)
いま我が家にハワイアンスペースを作ろうと画策していますので、
きっちり綺麗なスペースができたら、とっておきの一点を購入したいなと思っています。



こちらも千葉の園芸業者さんで見かけたプルメリア。
つぼみがついたプルメリアがすっごくお安かったです。

昼はランチプレートを食べながら韓国話で盛り上がり・・・



前回も書きましたが、このイベントはいわゆる作家さんが多く出展されているので、
普段のハワイアンフェアでは買えないものがたくさん見られて、
買えるので、前回もそうでしたが予算オーバーしちゃいます・・・


そして今回、これを入手したくて来たんでした。



イラストレーターROCOさん作のグラス。
Facebookで見かけて一目惚れでした。

イッタラのグラスにROCOさんがハワイアンモチーフを彫り上げていますが、
ROCOさんのデザインがとにかく私にはツボなので、
今回は1つだけでしたが、少しずつ買い集めたいです・・・

そしてそして、ハワイライフスタイル手帳も、
来年度版はROCOさんデザインのカバーが登場するそうです!
ROCOさんデザインのものが出ると聞いて、もう即決ですよ~
ブースで予約を受け付けていたので、予約したらおまけが最後の1つでした!



今回も思いっきりイベント楽しみました~
今から、次回が楽しみ!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Hawaiian CardTi Rose ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。