SSブログ

Wild Rose Bushes [Ribbon Leis-Crocheting]



素敵なドレスに映えそうな、"Wild Rose Bushes"です。


実際編んでみて「あーなるほど!」っていった感じでした。
(お作りになった方はわかりますよね?)

とても美しく綺麗なレイですが、あっという間にできてしまったので、
今のところ感想はそれくらいですが・・・
お色を変えて作ってみてもいいですね☆
(生徒さんに熱烈なファンが多いパープルなんて、いいかも^^)


レイを全然作っていないように思われていますが・・・
ご紹介していないレイがあるだけで、作ってますよー!

でも、今ひとつ大きな宿題を抱えています。



こちらは完成したらブログで自慢!しようと思ってるんですけど~
これからラメラメ糸でキルティング予定です。
実はアップリケが超絶に難しく、アップリケが終わった時点で、
果ててしまい1ヶ月寝かせてました・・・

今月末レッスンで仕上げる予定なので、それまでには終わらせないとな~・・・



"Wild Rose Bushes"
Designed by Tracy Harada, U'I MAU A MAU
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Snowy Christmas Writ..Ilima Pikake with Ma.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。