SSブログ

3月自宅レッスン終了しました [Lesson]



今日は本当に寒い雨の中、お越しいただいてありがとうございました。
無事に3月の自宅レッスンが終了しました。


Tさんは無事にハロウィンのリースが完成しましたね☆
今完成するとハロウィンの前から、バッチリ飾れそうです(^^)
このリースはいろいろな手法が使われていますので、
作っていてまったく飽きない!のがすごいところかもしれません。
私なんて、作るのが終わって残念!と思ったほどなんです・・・

次回、Tさんが挑戦されるのがHaole Lehuaのポンポンリース。
お見本をお作りしてなくて申し訳ありませんでした。
これから取りかかりたいと思います~



前回リボンレイ初挑戦、今回2回目というSさん。
バッグチャームをお作りになりたい・・・ということでしたので、
リックラックローズ&パールをお作りいただきました!

春らしいパステルをご希望でしたので、ピンクです(^^)
間のパールは光沢が上品なスワロフスキーパールです。
針と糸を使うリボンレイは初めてだったのですが、
あっという間にコツを掴まれて、スイスイお作りいただきました。
完成が楽しみですねー。

今回はSさんの語るネイル・美容業界の裏事情?!で盛り上がりました。
サンダルの時期が近づいたら、Sさんにケア&ネイルしてもらおっと☆

来月の自宅レッスンは、
4月13日(金曜日)&25日(水曜日)
となっております。

cozy(くつろぐ)なひとときを提供したいと思い始めた自宅レッスン、
のんびりリボンレイ作りをしたい方のご参加をお待ちしております(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。