SSブログ

2月レッスン@HAPUNA☆終了しました [Lesson]



インフルエンザ、相当流行っているようです。
皆様もお気を付けくださいませ。

今回はお子さまのインフルエンザということで
欠席者様が数名いらっしゃったため、Tさんとのレッスンとなりました。

Tさんは以前ブログでご覧いただいたハロウィンのリースを
お作りになりたい・・・ということで、チャレンジされました。

こちらのリースはいろんな手法が用いられていますので、
作っていてもとっても楽しいリースです。
今回のレッスンで1セット完成しましたので、完成は目前ですね☆

Tさん、こんなものをレッスン前に購入されたそうです。



「見ざる言わざる聞かざる」ではなく
「見ないカエル?言わないカエル?聞かないカエル?」
というイタリア製の陶器のマスコット。
HAPUNAまでの石川町の店についても詳しくご存じのTさん。
あのフラワーショップの2Fがブティックなんて、初めて知りました・・・。

私も今年は色々探検してみようかなー・・・

次回のHAPUNAでのレッスンは、
3月1日(木曜日)&3月10日(土曜日)を予定しています。
皆様のご参加をお待ちしております。

お問い合わせは右下のメールフォームからも可能です。

それと当ブログからのお知らせでーす。

まずはこのブログ、しばらく前に70万アクセスオーバーしまして、
現在は71万アクセスちょいだったかと・・・
いつもアクセスしていただいて本当にありがとうございます。

それと評判の悪かったコメント制ですが、
承認後掲載の形に変更させていただきました。
これで大分コメントしやすくなるかと思います。
もし不具合があるようでしたらお知らせくださいませ。

それとfacebookからコメントするという機能も追加してみました。
アカウントをお持ちの方はコメントしてみてくださいね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。