SSブログ

Carole Mito's WSに行ってきました❤ [Ribbon Leis-Workshop]



キャロル・ミト先生のワークショップに行ってきました。
見ての通り、大入り満員ですね☆

Carole先生のWSに参加してもう5回目?と聞いてびっくりです。
(でも、5周年と言っていたので間違いなさそうですー)

今回はお友達がたくさん参加していましたので、
(それにしても昨年からの1年でずいぶん増えました。嬉しい)
久しぶりに会う方とのお話や、よく会う方との(笑)お話も、
そして先生方とのお話など、楽しく過ごさせていただきました。



スタッフの中で最長老のTomieさん。
毎年お会いしていますがお変わりないですね(^^)
今年は午前、午後と詳しく指導していただきました。



Carole先生と悪巧みするKumiさん(嘘)。
(この写真がいい感じで撮れていたので思わず使っちゃったよ)

こんな感じでレッスンは楽しく進みます。

そしてレッスン途中で、先生からレイの説明を受けますが、



毎回、先生の知識と、レイの再現されぶりに驚きます。
この説明を聞くだけでも、レッスンに参加する価値はありますね。

今回、2本のレイを習い、2本のキットを購入してきました。
そのうち2本は完成しましたので、今週紹介したいと思います。
残り2本も、今週中に完成目標で頑張っています。

早くブログに載せたい!と思い頑張っていたら、
フラドールの作品展に行くのをすっかり忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

Carole先生、Tomieさん、Darcieさん、Amyさん、
Leinaniの山本先生ご夫妻とスタッフのAsami さん
どうもありがとうございました。
(もう一人スタッフの方がいらっしゃったのですがお名前を聞き損ねました。
なんと娘さんのフラ教室が私と一緒でした!)

そしてレッスンをご一緒した皆様もありがとうございました。
いつもながらうるさくてすみません・・・


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

Brownie

この時期というか、タイミングが悪くてね。
今年も結局行けませんでした(;_;
(友人は参加したみたいです)
キャロル先生に会ってみたい。習ってみたいなー。
by Brownie (2011-10-24 18:44) 

Q

> Brownieさん

こちらの参加を先に決めてしまっていたため、
アチラには参加できなかったのです・・・(T_T)
こうした大勢でのレッスンはお友達に会える楽しさもありますが、
Kailuaのご自宅で大量のレイやリボンに囲まれるレッスンもまた良いです。
また、来年中までには行きたいなー。

来年も開催のようですので、良かったら是非!

by Q (2011-10-24 18:52) 

kaoru

こんにちは♪

ご一緒できなくて残念でした~。
Qちゃんのレポート力は素晴らしいですね。
参加したのに
まぁ~♪
なんて新たな気持ちになってしまいました(笑)

もう2本も仕上げたなんてすごいです☆

・・・なんて私がのろまなだけですよネ
私は今月中に2本の目標にしようかしら*^^*

Kaoru




by kaoru (2011-10-24 21:45) 

Q

> Kaoruさん

実は・・・Kaoruさんのブログにコメントしてから、
結局、全部ほどいて編み直ししてます。
なーんか、気になっちゃうんですよね。
挑戦を受けた気になっちゃうというか。
とりあえず完成したらまたレポします。

でも、16個は無理そうですー

by Q (2011-10-25 09:02) 

beachy

今頃ながらのコメントです。
9ちゃん、ほんとに私だわっ(汗っ)
悪巧みって。。。ナイスキャプション!!

お行儀悪い座り方で恥ずかしい~

といいつつもお写真いただきます~して良い??





by beachy (2011-11-12 00:22) 

Q

> beachyさん

こちらもお返事が遅くて申し訳ないわー
写真はどうぞー

データが必要なら送りまーす❤
by Q (2011-11-16 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Halloween Witched Wr..Poinsettia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。