SSブログ

White Christmas [Ribbon Leis-Stiching]



まだまだクリスマスには早いですが、
ホワイトクリスマスレイを作りました。


最近Tracy先生の中でブームだという(Hidekoさん談)、
Pull bowのおリボンをたくさん使ったレイです。
Pull bowって、白にも、レインボーにも、シルバーにも透明にも見えて、
キラキラしててとても綺麗です。(扱いづらいですが)



このプラチナ&ホワイトカラーは雪の女王っぽいですよね~(^^)

このカラーと対のようなレイとして、Golden Anniversaryがありますが、
過去記事がうまく見つからず・・・
幸いemiさんがupしてくれてますので、そちらを見てくださいね。

もう1本、Pull Bowものがあったので、次はそれに取りかかろうかな。

今思い出したんですが・・・
昨年(!)Tracy先生にお色を選んでいただいたクリスマスカラーのレイ、
10月中には完成させたいと思います・・・ まだ作ってないって?はい。



"White Christmas"
Designed by Tracy Harada, U'I MAU A MAU
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

とらさん

はじめまして
早めに作らないとあっという間にクリスマスになってしまうことがありますね。
私は、いつも、LEDなどで何かを作ろうと思っている間に正月になってしまうんです。
とても良い作品です。
by とらさん (2011-09-23 16:25) 

Q

> とらさん

コメントありがとうございます。
そして、お返事が遅れてしまって申し訳ありません!
by Q (2011-10-22 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。