SSブログ

宮井和子 クレイクラフト展 [Clay Crafts]



銀座松屋で開催中の、
「宮井和子 クレイクラフト展」に行ってきました!

DECOのクレイクラフトを習い始めてからもう数年経ちますが、
その奥の深さには驚かされます。
今回は、DECOクレイクラフトアカデミーの創立30年ということで、
会場はな~んと松屋銀座の催事場!と気合い入ってます!



初日に行ったものですからそりゃあすごい人混みです!



創立者である宮井和子先生、そして娘さんの友紀子先生の作品を初めとして、
会員の皆様の力作が所狭しと飾られています。



いろいろ驚きの作品があったのですが・・・



このプルメリア、全部粘土です!
なんと葉っぱまで粘土!



こちらは私が師事させていただいているNaori先生のレイスタンド。
レイスタンドを作られたのは、先生だけ。
Kuiスタイルのお花のパーツ、全部粘土なんです。圧巻です。

そして写真には写っていませんが、
オーキッドのクリスティーナスタイルのレイまで作っちゃってました。
すごすぎます。さすが先生・・・!

すばらしい展示会ですので、是非行ってみてくださいね!
銀座松屋にて、2011年10月3日(月曜日)まで、開催されています。
作るのはな~・・・って方も、販売コーナーでアレンジ購入もできたり・・・
宮井友紀子先生の出たばかりの本も購入できますよー
(もちろん私もお買い上げ❤)


そして終了後はSATCごっこ?



三越新館の1Fのオープンカフェでのティータイム。



ガールズトークにも花が咲きました[かわいい]


<お知らせ>
当ブログのアクセス数が60万を超えて現在63万ほどとなりました。
目指せ~100万アクセス!です[手(グー)]

ここ1週間、ブログの更新ができなかったのですが、
ネタは山盛りなのでみちみち更新していきたいと思います。
そして明日も一山きます!楽しみです☆☆☆

Lei Love SevenのワークHOALOHAですが、
午前、午後ともお席が残り少なくなってきました。
参加ご希望の方、お急ぎ下さいね!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

White ChristmasHina ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。