SSブログ

My First Decoration☆ [Goods]



これが初Decoしたクリップです!


貴和の店頭にあった10円の説明書と、
店員さんの素晴らしいアドバイスでこんな綺麗にできました!

がっ!

青いクリップは、使っていたらバッキリ割れました(T_T)

ぎゃわーーーーん!!![あせあせ(飛び散る汗)]

仕方ない、バナナクリップはあきらめよう・・・

プラスチック製品は、当たり外れがあるので今回は外れかなぁ。
ピンクのは、プレゼントしました! 割れないといいんだけど・・・(不安)

ついでに、こういうのもデコってみました☆



デコククイ☆
SS9サイズのスワロを約250個使いますけど[あせあせ(飛び散る汗)]

お好きな方はチャレンジしてみてはいかがでしょう?(^^)

ブログネタがたまってますので、今週は毎日更新していきます!
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

yokko

クリップ、貴和の入り口にディスプレイされてたのを見ました。
教えてくれてありがとう♪
ククイにデコするなんて発送がすごい!
そして、250個も使うのねぇ~
お高いククイだわぁ(笑)
肩こりに気を付けてね!
by yokko (2011-03-07 13:42) 

Q

> yokkoさん

デコククイ、スワロを食いますけど(笑)すっごくカワイイです。
自分用にスペシャルな一点物のストラップ製作をする予定です。
肩こりは極まってます。いまいち寝付きも悪いです。
週末ようやく整体に行けます(T_T) 
やはりカリスマO先生のゴッドハンドがないと製作が続けられません(苦笑)
by Q (2011-03-07 14:14) 

kac

デコククイ すごい・・・・
肩や目にきていませんか~(笑)
ほんとにQさんの発想は素敵!
スペシャルな一点物のストラップ 楽しみにしています♪
by kac (2011-03-07 18:53) 

Toshi

こんばんは
club cupid よろしくお願い致します^^
青いスワロフスキーとても綺麗ですね!
もしかして携帯もデコッてます?
by Toshi (2011-03-07 22:30) 

Q

> kacoさん

本体はどうしようか考え中です・・・
普通のレインボーのストラップにしようかな~・・・なんて・・・
あはは。
目は平気なんですが、整体に行けてないので、肩ががちがちです。
とはいえ、デコより肩がこるのはリボンレイかなぁ。
by Q (2011-03-08 08:29) 

Q

> Toshiさん

club cupid今から参加が楽しみです。
どういうシチュエーションで写真を撮ろうかしら・・・と考え中です。
皆さんすごく凝ってらっしゃるので、頑張らないと~

携帯をデコると、修理や保障の対象外になってしまうので、
デコってないんですよ。でももうボロボロなのでデコろうかな・・・
by Q (2011-03-08 08:31) 

pupu*

お久しぶりです
クリップかわいいー
でも当たり外れがあるんだね。
decoククイにびっくり!ちょっと笑っちゃたけど
キラキラしてきれいだね~

by pupu* (2011-03-10 21:30) 

Q

> pupu*

笑えますよねー!(^^)
どういうストラップにしようかいまいち決まらないので、
その辺に転がっているのがちょっと哀れです・・・
早く形にしてあげないと!
by Q (2011-03-22 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。