SSブログ

3月土曜日レッスン終了しました [Lesson]



3月5日、無事に土曜日レッスンが終了しました。

今回は約1年ぶりご参加のNさんと、
初リボンレイのKさんにご参加いただいたのですが、
Nさん、1年以上ゴールドのストラップをご愛用くださってました。
おかげですっかり老朽化?!してしまっていたのですが、
長くご愛用くださって私も本当に嬉しかったです(^^)

今回はレインボーのストラップをお作りいただきましたよ。



そしてまたまた驚きの、マナカード占いを受けて下さった方からのご報告!
一昨年の冬のHAPUNA祭りで、Nさんは悩めるお友達に、
マナカードの占いのお時間を譲ってあげていたのです。
お友達は、ケイコ先生にたくさんのアドバイスを頂いたようなのですが、
占いから1年たたないうちに、素敵な出会いを経て、ご結婚されたんだそうです[ぴかぴか(新しい)]

お話を聞いて、私もすっかりHAPPYになっちゃいましたよ~(^^)
そしてNさんも本当に嬉しそうで、良いな~って思っちゃいました!
素敵な報告、ありがとうございます。
やっぱり、ケイコ先生、すごすぎます!

そしてリボンレイ初参加のKさんは、
姪御さんがお友達からプレゼントされたストラップが、
HAPUNAでお作りいただいたということで、検索して、いらしてくださったのです。
こちらも、なんとも嬉しいお話。
確かに、お作りいただくお客様は、プレゼントされる方がとっても多いので・・・

皆様、気前がいいよなぁ~(^~^)

なんて思っていたんですが、
こういう形でリボンレイが広がってくれるのは、本当に嬉しいです。

初挑戦で、完成するのかしら? なんておっしゃってましたが、



なんと2つも完成させちゃいました!
とても綺麗にできましたね。お疲れ様でした。

他にも色々楽しいお話などしつつあっという間に時間が過ぎちゃいました。
ご参加ありがとうございました。

来月は4月9日(土曜日)と、14日(木曜日)開催となります。
木曜日レッスンは、precious-roseさんでの、
前世&守護霊リーディングと、フラワーエッセンスと同時開催となります。
ストラップでしたら当日申し込みもキットがあるものは可能になります。
ロングレイやバッグチャームはご予約お願いいたします。

ご参加、お待ちしております♪


トップの画像の手前に写っているのは、Nさんがお使いになっている、
「ハワイ・ライフスタイルダイアリー」という手帳です。
ハワイのことがいっぱい載っていてとても良さそうで、
カバーも好きな物に替えられるらしいんです。
来年はこの手帳にしよっかなー。と思っております(^^)



帰り道、いい香りがするので見たら沈丁花のお花。
このお花でレイを作るのが、私の憧れです。

ハワイ・ライフスタイル・ダイアリー2011

ハワイ・ライフスタイル・ダイアリー2011

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ライフデザインブックス
  • 発売日: 2010/09/09
  • メディア: Diary

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

malie

Nさん、Kさんのお話
どちらも、とっても素敵ですね~。
ケイコ先生のマナカード
本当に癒されますし
私も、何度、背中を押されたことか。。。

Q先生の、お人柄が、素敵な生徒さんを引き寄せているのだなあ・・と、思います。
by malie (2011-03-08 23:08) 

Q

> malie

コメントの返事がすっかり遅れて申し訳ありません。
コメントいただいてから2週間ですが、もっとずっと長い時間がたったように思います。
今までも多くの人に必要とされてきたHAPUNAですが、
これからはさらに多くの人に必要とされるのではないかと、
思う今日この頃です。
by Q (2011-03-22 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

My First Decoration☆Amalfi Della Sera ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。