SSブログ

Beginning of spring [Clay Crafts]



今日は立春です!

CLAYの宿題でハートを作っています。
バレンタインデーをテーマで作っているのですが、
カラーを絞る気分だったのか、チョコレートをイメージしたのか、
ほぼピンク&ブラウンのみで作っています。

自分で言うのも何ですが、すっごく可愛いです[黒ハート]
仕上げは来週です[グッド(上向き矢印)]

お菓子つながりでマカロンも作ってみました。



んーでも何か違う・・・
多分そもそもタワシを使っちゃいけないのよね・・・
と思っていたらこんなサイトを発見!

これから作ってみて、できたらまたUPします![ぴかぴか(新しい)]



・・・1時間半後、完成しました!



KOKKO*Gardenさんのサイトを参考に・・・
あとは画像検索で出てきたマカロンの写真など見ながら、
意外と簡単にできました!

樹脂粘土のアレレな部分(シワやヒビのできやすさ)も、
リアルなマカロンにするために逆に活かせるようなので、
樹脂粘土とマカロンって、とっても相性がいい組み合わせのようです。

あ~、マカロン食べたくなってきた・・・
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。